

【DreamP2】実況プレイ動画!!

前にもさゾンのプレイ動画を上げてくださったかべがみさんが
当サイトの一二を争うカオスゲー「DreamP2」の実況動画を上げてくださいましたので、ご紹介ですー!

動画はコチラ↓


チャンネル登録数100人記念動画らしいです!めでたい!!



ちなみにもさゾンの動画Part2もあげてくださっていました!




実況動画ありがたい限りです!!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の実況動画

ゾンビわらわらFPS わらゾンの実況動画を2つ程発見しました!!


1つ目がコチラ!



Part2 http://youtu.be/DaH5Xb8XAI0
Part3 http://youtu.be/czquOAL-DMc

なんと3本立ての動画になってます!
途中でゲストが参加するというハプニングもあり、なかなかおもしろかったです!



2本目はコチラ!



紹介動画という事で、なんとゲームを検索して当サイトにアクセスする方法から説明してくれちゃってます!
BGMがとても良い感じですねー!



動画を紹介していて思ったのですが、Youtubeに実況動画を上げている人が沢山いますねー。
私もゲームの紹介動画をちょいちょい上げていますが、Youtubeよりもニコニコ動画の方が再生数が多くなる傾向があるように思います。
なのに何でみなさんYoutubeに上げるんだろうっていう素朴な疑問がわいてしましました。

ご存知のかた教えて下さい><;

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

あなたーおべんとうよー!の実況!

あなたーおべんとうよー!の実況動画を上げてくださっているのを発見しました。



なんと三人で実況をしてくださっています。賑やかでいい感じですね!


他にも当サイトのゲーム動画を投稿された方や投稿しようとしている方がいらっしゃいましたらブログコメントやツイッターなどで是非連絡ください!
ブログにて紹介させて頂きます!

ニコニコ動画に「愛してると言ってくれ!」の動画を投稿してみた。

ニコニコ動画に愛してると言ってくれの動画を投稿してみました。



第一回むりげーで8時間ほどで作ったゲームですが、なかなか個人的にお気に入りのゲームだったので投稿してみました。
途中で動画の早送りをしてみたんですが、早送りのあとから音がずれてしまいました…。

Youtube版はコチラ

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ゾンビわらわらFPSわらゾンの実況動画紹介

Youtubeの方でゾンビわらわらFPS わらゾンのプレイ動画と実況動画を上げて下さった方がいらっしゃいましたので、紹介させて頂きます!




なんとゲームを公開した次の日に速攻で投稿していただいた動画です!
早いです ありがとうございます!





コチラは実況付きの動画です!
実況がつくと賑やかになっていいですね!


自分で発見できた動画はこの2つだけなんですけども、他にもニコニコ生放送で実況をしていただいていたようです。コチラ
すでに終わってしまった生放送なので一般会員のアカウントでは見られないようで残念です…


他にも当サイトのゲーム動画を投稿された方や投稿しようとしている方がいらっしゃいましたら是非連絡ください!
ブログにて紹介させて頂きます!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ニコニコ動画に「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の動画を投稿してみた。


ニコニコ動画に新作ゲーム「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の動画を投稿してみました。

ついでにYoutubeにも同じ内容ですが動画を投稿してあります。
http://www.youtube.com/watch?v=YTQTFGTbcVs&feature=youtu.be





Bandicamというソフトでゲーム画面をキャプチャしてAviUtlというソフトで文字を入れました。
そんでFlashCS3についてきたビデオエンコーダーでニコニコ動画に投稿できる動画形式に変換して投稿しました。
動画の作成は初めてでしたが手間取る部分もなく、なかなか楽しい作業でした。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ゲーム毎に掲示板を設置しました。


各ゲーム画面の下の方に1行掲示板みたいなものを設置してみました。
気軽にコメントしてみてくださいね!

1ヶ月

記事を1ヶ月投稿しないと広告が出ちゃうの防ぎ記事('ω`;)内容はありません。

ぼくのいちねんかん。

もうすぐ しゃかいじん にねんせいに なる ぼくが いちねんかんを ふりかえってみます。

続きを読む

【むりげー第六段!】超むりげー【予告】

またむりげーやります!!

今回は阿佐ヶ谷のロフトでイベント形式でやるので誰でも参加可能です!

くわしくは以下の通り

超むりげー


ババラさんがむりげー参加者のみなさんの絵を描いてくれました!
近接戦闘も左下!ラストサムライ!イケメン! テライケメン!


近接戦闘が会場に参加するかどうかはまだ微妙ですが、みなさま奮ってご参加くださいまし。

[2/4:追記]
近接戦闘の中の人も参加します!
作りすぎた名刺を配りに行きます!

プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

