

あほげーでゲームを作りました。「石碑に願いを」

sekihi_blog.jpg

9・14に開催されました第六回あほげーでゲームを作りました。

今回のお題は「石碑」!
前回の「吉田」より更に作りにくいお題ですね。

僕のつくったゲームは「石碑に願いを」です。
http://a-field-of.kokage.cc/flash/Sekihi/index.php

マウスをクリックすると地面から石碑が生えてきますので、メイドさんをお花のところまでつれていってあげてください。
ステージをもっと増やそうかとも思ったんですけど用事があったので追加出来ずでした。暇があったらこっそり追加するかもしれません。

ぜひ遊んでみてくださいね!

その他の参加者の方のゲームはコチラです。

むりげーでゲームを作りました。「萌えックマンX」

萌えックマンX

8/24に開催された第11回むりげーでゲームを作りました。
お題は「ドラゴンクエストX」でした。

作ったゲームは「萌えックマンX」です。

ランキング機能もつけましたので皆様是非あそんでみてくださいね!

その他の参加者のゲームはこちらです。

ゲーム毎に掲示板を設置しました。


各ゲーム画面の下の方に1行掲示板みたいなものを設置してみました。
気軽にコメントしてみてくださいね!

あほげーでゲーム作りました「鷹の爪投下作戦」

YOSHIDA.jpg

あほげーというイベントで24時間でゲームを作りました。

鷹の爪投下作戦というゲームです。

お題は「吉田」でした。ということで鷹の爪団というアニメに出てくる吉田くんの口に鷹の爪を突っ込むというストーリーにしましたよ。

その他の参加者の方のゲームはこちらです。
プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

