

【Androidアプリ化】石碑に願いを

sekihi_blog.jpg

あほげー企画第6段作品の「石碑に願いを」のAndroid版をリリースしました!

ぜひAndroidをお持ちの方はAndroidにインストールして遊んでみてね!
インストールはコチラ!

インストールページのURLが入ったQRコードは↓です!
読み取りカメラで読み込んだらPlayストアで開いてね!
石碑に願いを

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ニコニコ動画に「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の動画を投稿してみた。


ニコニコ動画に新作ゲーム「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の動画を投稿してみました。

ついでにYoutubeにも同じ内容ですが動画を投稿してあります。
http://www.youtube.com/watch?v=YTQTFGTbcVs&feature=youtu.be





Bandicamというソフトでゲーム画面をキャプチャしてAviUtlというソフトで文字を入れました。
そんでFlashCS3についてきたビデオエンコーダーでニコニコ動画に投稿できる動画形式に変換して投稿しました。
動画の作成は初めてでしたが手間取る部分もなく、なかなか楽しい作業でした。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

【新作ゲーム】ゾンビわらわらFPS わらゾン

warazon1.jpg


新作ゲームを公開しました!!
http://a-field-of.kokage.cc/flash/WaraZonFPS/index.php
タイトルは「ゾンビわらわらFPS わらゾン」です。


warazon2.jpg
ゾンビだーバーンバーン

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

