

「ゾンビわらわらFPS わらゾン」の実況動画

ゾンビわらわらFPS わらゾンの実況動画を2つ程発見しました!!


1つ目がコチラ!



Part2 http://youtu.be/DaH5Xb8XAI0
Part3 http://youtu.be/czquOAL-DMc

なんと3本立ての動画になってます!
途中でゲストが参加するというハプニングもあり、なかなかおもしろかったです!



2本目はコチラ!



紹介動画という事で、なんとゲームを検索して当サイトにアクセスする方法から説明してくれちゃってます!
BGMがとても良い感じですねー!



動画を紹介していて思ったのですが、Youtubeに実況動画を上げている人が沢山いますねー。
私もゲームの紹介動画をちょいちょい上げていますが、Youtubeよりもニコニコ動画の方が再生数が多くなる傾向があるように思います。
なのに何でみなさんYoutubeに上げるんだろうっていう素朴な疑問がわいてしましました。

ご存知のかた教えて下さい><;

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

ニコニコ動画に「ねらって!バニーちゃん!」の動画を投稿してみた。

ニコニコ動画とYoutubeに先日のあほげーで作った「ねらって!バニーちゃん!」の動画を投稿しました。



↑ニコニコ動画

↓Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=ilHwrGTXBII

今回の動画は「ゆっくりMovieMaker」というゆっくりボイスを挿入してくれるソフトで作ってみました。
セリフを入力すると自動で音声と字幕をつけてくれるので普通に字幕だけの動画を作るよりも楽でした!

セリフを入れる操作が非常にやりやすかったので、音声なしの字幕動画でもこのソフトで動画作るのが楽そうです!


みんな動画見てねー!そしてコメントしてくれたらとても嬉しいです!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

