FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラアゲは人類の生み出した英知である。

「むりげー」第三段。お題は

「ディシプリン*帝国の誕生」 公式サイト

なんか作ってる人が来てて流れでこうなりました。
近接戦闘.FLAも「絵へったくそだねー」ってほめられちったw
プロにほめられた わーい。

なんかwiiのゲームらしいですけど、ぜんぜんどんなゲームか分かりませんでした。
公式サイトもうちのPCじゃまともに見られないので情報収集不能w



というわけで、今回の参加作品は「KARAAGE
karaage1.jpg



なんか。もうよくわからんゲームが出来ましたー。





結論としてはカラアゲうまいよね。っていう事だよ。
カラアゲは居酒屋の命であり、カラアゲを品切れにしちゃうようなお店は市場から淘汰されていくべきなんだ。そんなやり場のない怒りがこの作品を完成に導きました!
セブンイレブンのカラアゲを食べながらつくったよー。





お 題 完 全 無 視

なんか、頭文字にDがついてればなんでもいいとかいう風説が流れてたので、DreamClub作ってやろうかと思ってたんですが技術的な障壁のおかげで妥協を余儀なくされてしまいました。



攻略法としては、ひたすら柔らかくしてください。
特に硬いあれは取っ払ってください。


難易度高くしすぎましたー。
ひっそりとそのうち下げておくかもしれませんー。



他のステキな参加作品は
むりげー:ディシプリン*帝国の誕生」へどうぞー



ぐへー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。