スポンサーサイト


あなたーおべんとうよー!の実況!

あなたーおべんとうよー!の実況動画を上げてくださっているのを発見しました。



なんと三人で実況をしてくださっています。賑やかでいい感じですね!


他にも当サイトのゲーム動画を投稿された方や投稿しようとしている方がいらっしゃいましたらブログコメントやツイッターなどで是非連絡ください!
ブログにて紹介させて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらゾンのスタートページの女の子の名前って何ですか?

Re: No title

> わらゾンのスタートページの女の子の名前って何ですか
特に名前は決まってませんでしたが、今決めました!
メイド子ちゃんです!

No title

ありがとうございます。
良ければわらゾンのレビューのような攻略を
書きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
ついでにMinecraftというゲームでメイド子ちゃんのスキンを
書こうと思っております。
一応許可を頂きに参りました。
宜しくお願いします。

Re: No title

さとー様
返信が遅く申し訳ございません。

レビューを書いていただけるとは光栄です、よろしくお願い致します。
マイクラのスキンについてもなんの問題もありません。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

