FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Box2DAmazon バグ修正。

Box2DAmazon

Box2DAmazonの微妙なバグを修正しました。


修正点


商品をクリックしたときに出てくる説明文の中に”<br />”という文字が出てきてしまう問題を解決。

なぜか、AmazonWebServiceから返ってくるXML中に”&gt;br /&lt;”という文字列が入っている為、そのまま表示すると説明文では”<br />”となって表示されてしまうようです。



もう一つバグを修正、商品をクリックしたときに出てくるタイトルの下に著者や出版社などを小さく表示しているんですが、
まれに”< Author” や ”< Actor”などという様にタグが表示がされてしまう事があったのでそこも修正しました。


ちゃんと確認してませんが、AmazonWebServiceから返ってくるXMLで”< Author>”みたいにスペースが入ったタグが書かれている為と思われます。



バグじゃないんですが他にも修正したいところいっぱいあるなぁ、などと持っておりますが、今回はバグの修正に留めておきました。

あぁゲーム作りたいなぁ…

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおっ!
次から次に購入みおくりBOXに吸い込まれていくッ!
うーん、ゲームに使えそうな感じはするんですが。
特にこのBOXの吸引力。
なかなかアイデアって浮かばないですね…

>>かめととさん

購入みおくりBOXの吸引力はダ○ソンにも劣りません。
( ̄ー ̄ ) 吸引力の変わらないただ一つのみおくりBOXです。 (意味不明)


面白いアイディアを出すのは難しいですよね。
考えれば考えるほどアイディアが出なくなってしまう気がしますし…

訓練でアイディアが出せるようになったりするんでしょうか?そんな方法があるならやってみたいです><

面白い発想ですねw驚きましたw

さらにゲームのアイテム画面(整理)とかで使えそうですね!

ではゲーム作り頑張ってくださいね♪

>>soar さん

はじめまして!

なるほど、アイテム画面ですか。
見やすくする工夫が必要になってくるかもしれませんが、実装できたらかなり斬新なアイテム画面がつくれそうですね!
(・ω・ノ)ノ どうもありがとうです!

プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。