FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年!

年末ですねー。

このHPも今日で一年になりますぞ。



ぼーっとしてたせいであっと言う間に一年が過ぎてしまいました。

まぁそもそもがせっかくゲーム作れるんだからHPでも作ってちょろちょろ公開してようか、というくらいの軽い気持ちで始めたわけですが当初考えていた以上の方々に来てもらう事ができ、非常に楽しくHP更新ができてたかと思いますよ。
更新頻度が低いのはごめんなさい、来年になったら本気出します!!><

ブログもFC2を選んだお陰で、Flashゲームを作ってる方のブログやら遊んでくださる方のブログやらをたくさん知ることができたという点で正解でしたね。
Ninjaブログも試してみたんですが設定がまったく理解できずに挫折しました。


この一年Southは成長したの?

一年を振り返りつつまぁ成長しただろうという点を列挙してみます。

・AS2.0 → AS3.0
・HTML (Divレイアウト)
・PHP
・Box2D,PV3Dが使えるようになった。(ライブラリの導入方がわかった?)
・絵 (一年前よりはマシなはず)

今欲しいのは絵の能力と発想能力ですよね。
この2つってどうやれば獲得できるの?
(・ω・`)? 練習?



以上。

それでは良いお年を~。来年も近接戦闘をよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おお、すごい発展力ですね♪
私は今すごくプログラミングがしたいのですが、できない状態です。というより、この前やってみたところ凄く記憶が抜けてきていて・・・て感じでした。元々私に記憶なんてほとんど無いに等しいのですが。
また来年も発展していってください♪

>>soarさん

そうですねー。プログラミングはやらないと忘れますよね。
最初は簡単なサンプルを写すのも効果的ですよ。コピペでなくて実際に打つと一行ずつ読むことになるので結構頭に入ってくると思います。
あとはゲームとかアプリケーションとか実際に使える物を作れると一番勉強になりますよ。

来年もよろしくお願いします!
(・∀・*)
プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。