FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ActionScript エディタ

今日はActionScriptの開発が出来るエディタを探してました。
Flashで編集してもいいんですがクラスが増えてくると探してるファイルがどこにあるのかわからなくなってしまって…
(^_^;)

んで見つけました!!
SE|PYっていうエディタです!!    ダウンロードはコチラ


Eclipseでもプラグインを使えばAS開発も出来るみたいですが
鳥頭な自分では設定がさっぱりでした…


んでこのSE|PYというエディタを発見しました。
入力補間や細かい設定が出来るところがGOODです。
o(^-^o)


あとはFlashを起動してればCtrl+EnterでFlashで編集中のファイルをパブリッシュしてくれたり
MTASCを入れればファイル単体での構文チェックも可能。


日本語化もばっちり。  日本語化についてはぷらの開発メモさんが参考になります。



さて開発がんばるぞーー
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして

ども。
先ず初めに・・早速リンクして頂いてありがとうございました!
開発環境はいろいろあるみたいですね~
自分なんかは全部1個のflaの中に書いちゃうもんで
(素人さ丸出しでお恥ずかしいんですけどw)
コードがスパゲッティ状態で苦労してます。

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます!!
(^_^; スパムばっかりで 人からのコメントは初めてだったりします…)
>素人さ丸出しでお恥ずかしいんですけどw
えー!そんなご謙遜をw すごいFlashをたくさん作ってらっしゃるのに…
プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。