FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも僕はっ

キミが笑うまで、ゲームを作るのをやめない!
(`・ω・´)キリッ


ちょっと頭が痛くてゲーム作りをお休みしていました。



ウソ!ちょっとじゃない!
それはもう動けなくなるぐらい、額の辺りが猛烈に痛くて…
先週末はベッドで一日中うなってました。


あぁ、コレはもう限界だな、死ぬな、と思ったので脳外科の方にいってまいりました。

病気でお医者さん行くの5年ぶりくらいw

「おでこ 頭痛」で調べたところPCなどで長時間同じ姿勢で居ると血流が悪くなって老廃物がたまってしまい頭痛を起こすとかいう症状が出たので、きっとそれだなーなんて思ってたんですが、全然違いました。
素人判断は危険ですね。


お医者さんで、WiiFitみたいな機械に乗ったり、脳のレントゲンを撮っってもらったりして調べてもらったところ、前頭洞炎という蓄膿症の一種で、額のところにある空洞に膿がたまって炎症を起こす病気と判明しました。
いやーやっぱお医者さんはスゴイね!

蓄膿症の症状として鼻の中で変な臭いがするという症状があるらしいんですが、モロ一年前くらいからヘンな臭いがしておりました!都心を長時間ウロウロしていた時期だったので都心の排気ガスの臭いだと勝手に思ってたんですが病気だったとはっ!


もらったお薬を飲んだらすっごい楽になりました。
でも薬の効果がキレると猛烈に痛みます。
良くなってんの?これ?


というわけで明日もお医者さんです。



新作…

新作は、あと背景画像2枚とタイトル、エンディングを作るだけなんですがー。
ボチボチ作ってますので、もうちょっと待ってね。



なんにせよ脳に異常がなくてよかったです。
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

蓄膿症って額にまで膿が溜まるのですか!?
うーん、蓄膿症恐るべしですね。
お大事に~。

>>かめととさん

というか、鼻の周りにある空洞に膿がたまってしまう病気を蓄膿症と呼ぶらしいのです。自分は蓄膿症なんて鼻の病気だってことすら知りませんでしたが

ありがとうございますー。鼻うがいをしてみたら大分楽になりましたー。
プロフィール

South

作者:South
Flashゲームとか作ってます。

リンク
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。